簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー マクロミルへ登録
アフィリエイト


訪問&コメント&応援 ありがとうございますぺこぺこ

ブログの更新はちょ〜ゆっくりですが
また遊びに来てくれると嬉しいです 笑顔



2009年09月14日

只今

ブログの引越し準備中exclamation×2

慣れる為にチョコチョコ記事を書いてます。

よかったら、覗いて下さいね わーい(嬉しい顔)

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪


こちらは暫く残します わーい(嬉しい顔)

今後とも宜しくお願いします(゜0゜)(。_。)ペコッ




                                      かわいい美海かわいい
posted by 美海 at 23:30| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

昨日

叔父さんの家に向かってる途中
買い物に寄ったお店の前で、エイサーをやっていたので
父と妹が買い物をしてる間、甥っ子とエイサーを見ました。

毎年、ウ〜クイ(ご先祖様の霊を送る)の日に、地域の青年会が
エイサーをしてるのですが、太鼓の音を聞いているだけなので
見たのは何年振りだろ・・・?

実家の地域の青年会は、人がいないようで今年はなかったそうです。
妹が楽しみにしてたのに、やらなかったと残念そうでした。
旧盆の前は、エイサー練習の太鼓の音が
聞こえたりしていたので、それが聞こえなくなると寂しいですね もうやだ〜(悲しい顔)

是非、復活?してほしいです。


話は変わりますが

今、ブログの引越しを考え中。
絵文字大好き人間?の私ですが、今まで使ってたスマイリーが
いつの間にか終了していたようで・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

ここ何日か表示されてなかったので、
私のPCがおかしいのか??と思っていたら、違ってたようで たらーっ(汗)

前、使用してたブログも、急に表示がおかしくなって、ここに
引っ越してきたのよね・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
絵文字?が少なくても、スマイリーもあるし、
ブログパーツ等の貼り付けも色々出来たのでここにしたのに・・・。

前回も、色々登録して試したりしてたのですが
私的には、絵文字はア○ーバが好きだったのですが
貼り付けが上手く出来なかったので、削除してしまったのよね たらーっ(汗)

g○Oもいいけど、無料で出来る範囲が限られてて・・・。
また、勉強でもしてみようかな・・・?

以上、長い独り言でした( ´艸`)ムププ


                                      かわいい美海かわいい
タグ:エイサー
posted by 美海 at 12:05| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

( ̄~ ̄;) ウーン

昨日から、右手の親指が痛い(ノ_<。)
何故だろ?

・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン ・・・ 考え中 ・・・

あっ ひらめき マ〜ミナ〜グッド(上向き矢印)(もやし)の
ひげとり(伝わるかしら?)したからだたらーっ(汗)

最近、すぐに思い出せないからヤバイたらーっ(汗)


明日から沖縄は旧盆です。
だからと言って休みはあって1日だが・・・たらーっ(汗)
多分、ない所が多いかも?

先週、父が旧盆の為、叔父さん(父の兄)に
電話電話したらしいのだが
叔父さんは9月の半ばが旧盆と言ってたらしいたらーっ(汗)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

叔父さん、大丈夫かしら・・・。
今までそんな事なかったはずなのに・・・。

一応明日、仕事が終わってから叔父さん家に行く予定です。


[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・
全然関係ないが、最近、スマイリーが表示されてないのは
私だけかしら?(ノ_<。)


                                      かわいい美海かわいい
タグ: 痛み
posted by 美海 at 18:55| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

妹と、1歳の甥っ子が帰って来ました。
今の所、体調もいいので一安心。
ま、まだ油断は出来ませんが汗

ただ、本土と沖縄の暑さは違うようで、
かなりぐずってますが汗

学校も始まった所もあるようですが
既に、新型インフルエンザの影響で
学級閉鎖になっている所もあるようです がく〜(落胆した顔)

そう言えば、近所の空き家に、
2〜3日前から人がいる。
勿論、近所の人だと思うが、この人が咳をしてた。

もしかして・・・新型インフルエンザの隔離はてな がく〜(落胆した顔)

沖縄は湿度はてなが低いようで
感染者が増加してるようです もうやだ〜(悲しい顔)

何処で移るか分からないので怖いです もうやだ〜(悲しい顔)

皆さんも気を付けて下さいね。


                                      かわいい美海かわいい
posted by 美海 at 01:30| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

( ̄~ ̄;) ウーン

最近、何故か我が家にアリが多い汗 アリ
集団はてなではなく2、3匹家の中のあちらこちらにいる感じ汗
集団はてななら、ありの○コロリでも置けるんだけど・・・。

足 足 に付いたりはてなするので痒かったり汗

今まで、そんな事はなかったのに不思議。


                                      かわいい美海かわいい
タグ:あり
posted by 美海 at 22:00| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

また?

神奈川に嫁いだ妹が子供(1歳)と一緒に帰ってくる汗
今年の5月に子供と一緒に帰ってきて、2週間半ぐらい、いた。
今回も、長期滞在予定はてなのようだ。

先週、「よく旦那さん帰すね」等と
妹とメール 手紙 のやり取りしていたら
色々と事情があるらしい汗

父も心配していたが・・・ 不安
そりゃ〜、そうだよね汗


話は変わって、
明日から、全日本女子バレーの決勝ラウンドが始まります。

バレーボール

予選ラウンドでは強豪のロシアやドイツに勝っているので
いい試合になると思います。
いや〜、楽しみですね ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

【 TV 】    ( ̄ *) から離れられません( ´艸`)ムププ

チアリーダー


                                      かわいい美海かわいい
タグ: バレー
posted by 美海 at 23:30| 沖縄 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

(ノ_<。)

県内で、国内初の
新型インフルエンザ死亡者が出ましたね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
亡くなってから感染している事が分かったとかはてな

最近は、あまり聞かなくなったので
落ち着いたのかと思いきや、
県内では感染者が増加してるようで あらまー
怖いですね・・・。

人ごみは避けるようにしなきゃ・・・。

ま、元々人ごみ嫌いで行かないけど( ´艸`)ムププ

皆さんも気を付けて下さいね 体に気をつけて


                                      かわいい美海かわいい
posted by 美海 at 01:45| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

いつも見てしまいます。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いつも見てしまいます。
「ついつい見てしまうTV番組は?」




ピンクの花 医療系のドラマ&番組   
欠かさず見るよ〜( ´艸`)ムププ

ピンクの花 ホラー系の番組
一時期、部屋を暗くして見てた( ´艸`)ムププ

ピンクの花 全日本バレー
女子バレーを見てる事が多いかな〜。
いつから見てるんだろ・・・結構長いな〜。
海外で試合やる時は日本では放送されないのでショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今年は監督が変わり、メンバーもだいぶ変わっており、
半分ぐらいは知らない選手汗

ピンクの花 夏の高校野球
勿論、地元の応援。
今年はいつの間にか終わってて、しかも一回戦で負けた(ノ_<。)
楽しみが一つなくなってしまった汗


ついでに
ドロドロ系&恋愛系ドラマは1回見て目、面白そうなら見たり、
あと、サスペンスとか刑事ものはたま〜に見てる。
こうやってまとめてみると、結構見てますね〜。
自分ではあまり見ないと思っていたのだが・・・汗

コメント返しがかなり遅いにも関わらず
いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとう


                                      かわいい美海かわいい
posted by 美海 at 23:15| 沖縄 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

まだ

風の強い沖縄です。

昼間も結構風は強かったのに
蝉が鳴いてたのにはびっくり 眼が飛び出る

どんだけ、木 木 にしがみついていたんだろ・・・はてな
ちょっと見たかったような・・・はてな( ´艸`)ムププ
暫くしたら聞こえなくなってたけど・・・もしかして飛ばされたはてな がく〜(落胆した顔)

そんなに被害はないかな・・・。
でも、救急車 救急車 は結構通っていたような・・・。


台風


                                      かわいい美海かわいい
タグ:台風
posted by 美海 at 02:00| 沖縄 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

( ̄~ ̄;) ウーン

台風影響で風はあり雨も降ったりやんだり・・・。
少しは涼しくなるのかと思いきや
家の中に風が入ってこない汗

風が入ってくると涼しくなるんだけどな・・・。

風が強くなってきてる。
物が倒れたりはてな ごろごろ 転がる音が聞こえる。

朝になったら台風きてるのかな・・・はてな
ここ何年は台風直撃はないけど、どうだろはてな

強風〜!


                                      かわいい美海かわいい
タグ:台風 影響
posted by 美海 at 01:30| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

